てぃーだブログ › KOZOのミーハー日記 › 鹿児島・・・

2009年08月15日

鹿児島・・・

昨日は、鹿児島時代の友達が遊びにきたので
(若干、ハプニングあったらしいですが・・・)


那覇の夜の街へと


さすが金曜の夜って事で

2軒ほど、満席で入れませんでした

それでも、那覇の夜にオススメな店は、まだまだあります


鹿児島・・・

はい!メガジョッキ生のある

久茂地の『吉崎食堂』で~す

鹿児島・・・

そうそう!ここでは、那覇では、あまりお目にかかれない

鹿児島・・・

大阪・泉州の『水なす』を、運が良ければ食べれるんですよ


そして

鹿児島・・・

島ばなな酒

鹿児島・・・

シークワーサー梅酒

等々、ちょっと変わった泡盛や梅酒も種類豊富ですよ



吉崎食堂を後して、向かったのは・・・


那覇の夜を満喫するには、かかせません

鹿児島・・・

『しじみとさざえ』のしじみさんの店『しじみんちゅ』!


昨日のステージは、オレの友達の為に

リクエスト特集やってくれました~


鹿児島・・・


キョンキョン『真っ赤な女の子』

中森明菜 『サザンウインド』

薬師丸ひろ子 『Wの悲劇』

他多数、やってくださいました


こないだ、『今となっては、小泉今日子より、キョンキョン』って書きましたが

明菜も『今の明菜より、中森明菜』でした(>_<)


そうそう明菜といえば

鹿児島・・・

鹿児島・・・

デビュー当時の明菜のビデオ流していて

見入ってしまいました

やっぱ、デビュー当時の明菜は、最強ですね
(もちろん、今の明菜も大好きですよ)


おっと忘れてた

鹿児島・・・

仲本工事中くんが、新ネタ披露してくれました
おもしろかった~

しじみ姉さん、仲本工事中クンありがと~(^o^)


今日も友達と一緒に、沖縄観光してきま~す!



Posted by KOZO at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
たまには元氣なお姿見せてくださいね~ヾ( ´ー`)
Posted by しじみんちゅ at 2009年08月20日 21:53
>しじみんちゅさん

はい (^_^;)
Posted by KOZOKOZO at 2009年08月20日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。