鹿児島・・・

KOZO

2009年08月15日 08:59

昨日は、鹿児島時代の友達が遊びにきたので
(若干、ハプニングあったらしいですが・・・)


那覇の夜の街へと


さすが金曜の夜って事で

2軒ほど、満席で入れませんでした

それでも、那覇の夜にオススメな店は、まだまだあります




はい!メガジョッキ生のある

久茂地の『吉崎食堂』で~す



そうそう!ここでは、那覇では、あまりお目にかかれない



大阪・泉州の『水なす』を、運が良ければ食べれるんですよ


そして



島ばなな酒



シークワーサー梅酒

等々、ちょっと変わった泡盛や梅酒も種類豊富ですよ



吉崎食堂を後して、向かったのは・・・


那覇の夜を満喫するには、かかせません



『しじみとさざえ』のしじみさんの店『しじみんちゅ』!


昨日のステージは、オレの友達の為に

リクエスト特集やってくれました~





キョンキョン『真っ赤な女の子』

中森明菜 『サザンウインド』

薬師丸ひろ子 『Wの悲劇』

他多数、やってくださいました


こないだ、『今となっては、小泉今日子より、キョンキョン』って書きましたが

明菜も『今の明菜より、中森明菜』でした(>_<)


そうそう明菜といえば





デビュー当時の明菜のビデオ流していて

見入ってしまいました

やっぱ、デビュー当時の明菜は、最強ですね
(もちろん、今の明菜も大好きですよ)


おっと忘れてた



仲本工事中くんが、新ネタ披露してくれました
おもしろかった~

しじみ姉さん、仲本工事中クンありがと~(^o^)


今日も友達と一緒に、沖縄観光してきま~す!