てぃーだブログ › KOZOのミーハー日記 › 沖縄〜

2012年10月27日

沖縄〜


出発までにいろいろありましたが…(-。-;)


昨日から
沖縄来てますよ〜


ついてすぐに
産業まつりへ



あずさぁ&舞ちゃんライブ♪

オリオンビール
飲みながら
楽しみましたぁ(*^o^*)


からの〜

今回のメインイベント!



カラビサライブ♪


オープニングは

ゲスト
宮城まりちゃんでした

久々に歌聴けました(*^^*)
やっぱいいっすね〜


して

カラビサ!

いやいや
やっぱかっちょえ〜っす(o゜▽゜)o


んで
那覇戻って

プチハロウィン
楽しみました(*'▽'*)



Posted by KOZO at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。