てぃーだブログ › KOZOのミーハー日記 › 沖縄2日目〜

2012年10月28日

沖縄2日目〜


2日目

起きて豊崎に向かったはずが…

逆方向のバス乗ってました(゜〇゜;)


んで予定を
ちょこっと変更


産業まつりへ



RYUKYU IDOLライブ♪
観てきましたぁ(*^^*)


から
改めて豊崎へ

カラビーチパーティー
参加(*^o^*)


からの〜
那覇に戻り


山内千草さん主演
わが街のロミオとジュリエット

観ましたぁ!


かなり変わった体験でした



久々に

かなぐすくへ 


歩ちゃん&恵美ちゃんライブ♪

途中
KUYUもステージ呼び出されて

お得でしたなぁ


シメは
前日に続き

ハロウィンしてきたよ(*'▽'*)



Posted by KOZO at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。