てぃーだブログ › KOZOのミーハー日記 › 新宿♪

2012年11月25日

新宿♪


今日は
新宿でしたぁ

まずは



ぱすぽ☆ 3周年フライトでしたぁ(*'▽'*)

整理番号よかったんで
かなり前じゃったけど

めちゃ揉まれましたなぁ(^。^;)


フライトは、めっさ楽しかった!

今回も例のカツラで参加したけど

目立ってたと
握手会の時、言われたよ(^_^)v


握手会といえば
ウイザードリングして
まこっちゃんとこ行って
ライブで消耗したやろうから
魔法力、補充しにきたよ
言うてきた(;¬_¬)


ぱすぽ☆フライト後は

東京アナウンス学院の学園祭
行ってきました




エチュード大会の審査員を
あさ美さんが
やるっていうから(・∀・)

相変わらず
お綺麗でした(*´▽`*)


学生たちの
エチュード大会
カラオケ大会

すごいレベル高いパフォーマンスでした(*゜ロ゜)



Posted by KOZO at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。