てぃーだブログ › KOZOのミーハー日記 › 映画2本

2012年11月04日

映画2本


今日は
映画2本観てきました〜

まずは


北のカナリアたち


さすが湊かなえ原作!
んなラストでした


ただ
現在シーンの小百合さんと
20年前シーンのシーンが
わかりづらかったかな

実力派揃いやから
見応えありました(*'▽'*)


もう1本は



のぼうの城

ちょこっと長めの映画やったけど

見応えありのシーン多く
あまり長さを感じんかったです
 

のぼうは、もちろんやけど

ぐっさんが
カッコ良くコミカルでしたね〜


という訳で
めちゃ面白い!(*´▽`*)

ただ…
やっぱり水攻めシーンは
迫力ある分

思い起こされ…
キツイですね



Posted by KOZO at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。