てぃーだブログ › KOZOのミーハー日記 › 9→48→秘密

2012年09月01日

9→48→秘密


出張の疲れか

今日、目が覚めたら
毎週末に比べて

ちょっと遅めでした


まぁ、それでも早いけど(^。^;)


んで


最初に向かったのは

新宿


TBS放送中
開運音楽堂

でお馴染み

9nineのうっきー
写真集発売イベントでしたぁ!



んで
今日

新宿まで行ったら

ムシするわけには
いかないでしょ?




新宿ルミネエストに
本日オープン!


元SDN48
まさみん絡みの店

サミールナスリ(*'▽'*)


今日は

まさみんも接客してたよ

やから
少し話もできました


高い物ばかりかと
思ってたけど

なかなかりリーズナブルな
お値段でした

皆さんも
新宿行かれた時には是非♪


続いて
本日の本命のため

六本木へ


Secret
CD発売記念イベント〜☆

ライブは
3曲のみと

少し淋しい気もしたけど…(;¬_¬)


握手会

間近で見たら
マジかわいかった〜


スタッフのはがしが
早くて

考えてた言葉
ほとんど言えなかった(-。-;) 

けど

だから?


ジウンちゃんだけには

『大好きです』
って一言だけ言ったら

ウケて(?)くれたよ(^_^)v



Posted by KOZO at 17:01│Comments(3)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。